山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かのん (19)

ブログ

かのんのブログ一覧

grdr0047705682_0577131885pc.jpg
おはようございますimg

今日も予定通り15時から待ってます!

今月の出勤は今日入れてあと3日だけimg
時間過ぎるのが最近本当に早いです
お休みの時の方が気分的にも時間にも余裕あると思うから土日お休みのお兄さんは今日明日かのんと会うチャンスじゃないですか?
img

予定終わったあとでも3時まで待ってるので思い出して電話してくださいねimg

お兄さんとたくさんの時間会えたら嬉しいなimg

かのん
grdr0047705682_0577048429pc.jpg
今日もありがとうございましたimg
遅い時間までお兄さんにかまってもらえて嬉しかったです!

明日もまた15時から待ってますimg

明日は土曜日でお休みのお兄さんも多いかな?
かのんは前職が飲食店だったから土日は絶対休めなくてそういうお兄さんも居るよねimg
接客業系のお兄さんは明日明後日頑張って!

お休みのお兄さんは平日頑張ってる自分へのご褒美にかのんと一緒にむらむら発散しよimg

かのん
grdr0047705682_0577032330pc.jpg
来てくれてありがとうございますimg

おしりたくさん褒めながらたくさん触ってくれてフェラ中もずっとさわさわしてたから写真ちゃんとおしりのにしたよ🍑

たくさん気持ちいいっても言ってくれて嬉しかったですimg

アニメのお話もちょっとしたけど見てるアニメ結構近くて楽しかった!!
お兄さんと話をさらに合わせるために五等分の花嫁見なきゃ!
お家帰ったら映画館みたいにして見てみますね、感想はまた今度会った時に!

かのん
grdr0047705682_0576995668pc.jpg

差し入れもコスプレもありがとうございますimg

いつもは学生服だからからOLは新鮮だった
今日だけはかのんが先生って感じ?

最初はフェラで口に出してくれていっぱいだったからびっくりimg

2回目もたくさん出してくれてありがとう

コスプレプレイお兄さん的にはどうだったかな?

先生からの言葉責め系も楽しそうだから言葉責め勉強してできるようになったらお兄さんのさらに大きくなっちゃうかな?img

次もコスプレが良いって言ってたから何が来るか楽しみに待ってますねimg

かのん

grdr0047705682_0576959906pc.jpg
オナニー見せてってお兄さんに言われることあるけど恥ずかしくてなんだかいきにくくなっちゃうimg
お兄さんに触られる方が気持ちいいっていうのもあるのかな?

かのんにもお兄さんが1人でやってるところ見せて欲しいなimg
お互いに1人でしてるところをおかずにする?

でもせっかく一緒にいるんだからお兄さんの触りたいし触られたいな〜

お兄さん方は仕事終わった頃かな?
次の日お休みだから夜更かししても大丈夫だよね!!
かのんと一緒に遊びましょ〜img
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ