山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここあ (21)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0050232943_0608435261pc.jpg
こんばんは〜!

まだ起きてる
お兄さんいるかな?
寝る前にここあと
気持ちいいことしよ💗


ムラムラしてるお兄さんからの
お誘いお待ちしてます❤︎


ここあ🧸
grdr0050232943_0608357384pc.jpg
昨日プレンティ217で
呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

寒くて2人でずっとくっついてたね❤︎

ここあのフェらめっちゃ
気持ちいって言ってくれて
感じてくれて嬉しかった💗

またお誘いお待ちしております!



ここあ🧸
grdr0050232943_0608322929pc.jpg
こんにちは〜!!

15時から出勤です!!

今日も寒いね🥺
お兄さんと一緒に
ぬくぬくしてあったまりたいなぁ💗

お誘いお待ちしてます!!

ここあ🧸

grdr0050232943_0608246102pc.jpg
退勤しました!!!!

夜遅くまでここあと遊んで
くれたお兄さん気持ちい
お誘いありがとうございました💗
今日も幸せな1日でした!


明日も15時からいます!
お時間合うお兄さんご予約
お待ちしてます!!


ここあ🧸
grdr0050232943_0608225775pc.jpg
自宅に呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!

ここあの体綺麗って
褒めてくれたりプレイも
気持ちいって言ってくれ
凄い嬉しかった💗

ご飯の話してたらお互いお腹
空いちゃったね!!笑

またお誘いお待ちしております!

ゴルフ405に呼んでくれたお兄さん
お誘いありがとうございました!!


お兄さんめっちゃ変態さんだったね!

ここあの足綺麗にフェラやばい
気持ちいって言ってたくさん
イッテくれて嬉しかった💗

明日休日ゆっくり
過ごしてね!!

またお誘いお待ちしております!


ここあ🧸
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ