山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤152人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ここり (20)

ブログ

ここりのブログ一覧

grdr0032174932_0547961267pc.jpg

3時で退勤した❕
今日1日ありがとう✊🏻❤️‍🔥

連勤が11日までだからよろしく(∩´∀`@)⊃

オキニトークでやり取りしてるTさん
お仕事の都合で会えなくて残念😭💦

毎回、私に会いに来てくれて嬉しいし
また会いたい(o・・o)/~♡

今月会えなかったら来月会おうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

明日も15時からお店にいるので
皆さんからのお誘い待ってる🥺🤍
grdr0032174932_0547869996pc.jpg

こんばんは😊ここりです🌙

私、音に敏感すぎて辛いので
耳栓買った👉(´・ω・`)👈
大きい音が本当に苦手💧

家にいる時、寝る時とかに付けたら
楽かなって.°ʚ(ς ơ ᴗ ơ )ɞ°.

次住む家は壁が薄くないところにしないと😭❕

防音しか勝たん✌🏻._.✌🏻

耳栓、調べたら高いやつも出てきてびっくりした〜👀

そして、また今日から連勤するので
是非会いに来てね✨

お誘い待ってる。・*・≡(🤎𐌂:)≡(🤎𐌂:)≡(🤎𐌂:)
grdr0032174932_0546852222pc.jpg

こんばんは😊

バーミヤンのサラダとチャーハンが美味しい

わかりますか??

でも、最近バーミヤン見かけない🥺

好きなのにな〜. ̫.

今日も3時までお誘い待ってる!!

自信を持って頑張る💓

即姫なので、いつでも行けるよω¯)

よろしくお願いします❣️

grdr0032174932_0546824077pc.jpg

今日も15時から出勤してるよ⭐️
私は偉いっ!!

今日もお仕事だった方はお疲れ様💓

皆さんご飯は食べましたか??

日々の疲れを癒されに来てね☺️
よく癒されるって言われる︎💕
そう言ってもらえて嬉しいな♡

今日も3時までお誘い待ってる♪

一緒に暖まろうね〜❣️
grdr0032174932_0546672973pc.jpg

こんばんは😊

今、スシローのニュース話題になってますね💦

男の子がお店の物にイタズラしてるやつ

あれは本当ありえない(・̆-・̆)心が痛む

みんな怒るよね🥹

営業妨害すぎて()

罰せられるべき!!やることが論外😅

本当に親が可哀想だなって思う〜

とんでもない黒歴史残しちゃったなぁって感じ

そして今日も3時までお店にいるよ〜◎

即姫なので、お誘い待ってる♪

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ