山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
ことりのブログ
17時の120分のダーリンTさん♡
2023-02-05(日) 19:51
grdr0045250234_0547479150pc.jpg



いっぱいイチャイチャして


超幸せな120分だったimg


木曜日も会いたいって言ってたのに


とんぼ返り本当にごめんね、、


もう会えないと思うと悲しい…img


ベッド行く前からイチャイチャ幸せすぎて


今までで1番良い子更新したって


言って貰えて嬉しかったimg


くっついてちゅーするの大好きなんです、♡


ひっつき虫しつこかったらごめん、笑


日記にモンエナピンクが好きって


書いてるの見て持ってきてくれたのimg


下調べしてことりの事知ろうとしてくれるの


モチベ上がるし好きが溢れた♡


時間忘れ過ぎたくらい楽しかったですimg


次もし会えるなら…もっと可愛い私で再会できますようにimg





ことりimg