山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤35人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

くれあ (20)

ブログ

くれあのブログ一覧

grdr0050054461_0606542971pc.jpg

ゴルフの203号室のお兄さん


いっぱい気持ちいい事できて嬉しかったよ
すっごい気持ちよさそうな顔してて
すっごいドキドキした!

終始笑って楽しすぎたよっ
また会えるといいな
遊んでくれてありがとう


今日も一日たくさんのお兄さん方
遊んでくれてありがとうございました


また明日もよろしくお願いします
おやすみなさいimg

grdr0050054461_0606531890pc.jpg

自宅で呼んでくれたお兄さん


明日お仕事なのに遅い時間に
呼んでくれてありがとう
すっごい気持ちよかったっ


お兄さんも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったよっ

また呼ぶねって言ってくれたから
楽しみに待ってるね

明日もお仕事頑張ってね
遊んでくれてありがとうっ

grdr0050054461_0606503160pc.jpg

自宅のお兄さん

即プレしてずっとくっついて
イチャイチャして楽しかったし
気持ちよかった~

お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
くれあ嬉しかったよっ
けど3回はさすがに時間足りなかったね

また会えるといいなっ
遊んでくれてありがとう

grdr0050054461_0606455825pc.jpg

ゴルフで呼んでくれたお兄さん

入った瞬間からずっとくっついてきて
すごく可愛かった〜

プレイ中もずっとかわいいかわいいって
ちゅーもいっぱいしたしいっぱい出たね…///

くれあで気持ちよくなってくれてて
くれあもすっごく興奮したっ


また会えるといいな
遊んでくれてありがとうっ

grdr0050054461_0606408013pc.jpg

こんにちは
昨日はたくさん気持ちいい事
ありがとうございました


三連休明けでお仕事の方も
仕事終わりに一緒に癒されて
たくさん気持ちいい事したいな///


15-3時まで出勤中です
今日もくれあのこと優しく調教
してくれるお兄さん方お待ちしてます…///

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ