山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤23人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

くれあ (20)

ブログ

くれあのブログ一覧

grdr0050054461_0606341998pc.jpg

退勤しました!

今日呼んでくれたお兄さん方
ありがとうっ

三連休最終日で明日から仕事始まる人
多いかな、、
明日仕事なのに呼んでくれたりして
嬉しかったよっ

いっぱい気持ちいい事してくれて
ありがとうっ

また明日もよろしくお願いします!
おやすみなさい

grdr0050054461_0606330649pc.jpg

先ほど呼んでくれたお兄さん


お兄さんお誕生日おめでとう!
お誕生日の日にくれあと気持ちいいこと
してくれてありがとう

お兄さんも声出てすごく気持ちよさそうで
くれあもずっとムラムラしてた…///
一緒にいっぱい気持ちよくなったね

面白い話もしてくれて楽しかった〜
遊んでくれてありがとう

grdr0050054461_0606270610pc.jpg

さっき呼んでくれたお兄さん


入ってすぐに80分から100分に変更
嬉しかったよ〜
いっぱいくっついてらぶらぶしてたら
100分あっという間だったね


また会えるかな?って帰りに2人で
さみしくなっちゃったけど
いっぱい気持ちよくなってくれてよかった!
いっぱい褒めてくれてありがとう


また会えるといいな
遊んでくれてありがとうっ

grdr0050054461_0606204267pc.jpg

はじめまして
11月5日から14日までお世話になります
【 くれあ 】ですっ!


今日から初出勤です!
初日の激レアくれあを独占したいお兄さん方
早い者勝ちだよっ
まだ分からないことも多いから
優しく調教してください…///


時間いっぱいくれあと気持ちいいこと
しましょうっimg



今日15:00〜初出勤なので
山梨のお兄さんにお会いできるの
楽しみにしてますっ
ドキドキっ

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ