山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まどかのブログ
こんばんみん
2020-06-02(火) 00:00
grdr0030408240_0361612511pc.jpg

こんばんみんimgimg


お仕事の方お疲れ様です!



お豆腐ダイエットはお豆腐だけでは飽きてしまうので先程コンビニでサラダフィッシュとサラダパスタと納豆とご飯を買いました!


食べすぎないように気をつけながらダイエット頑張ります!

友達とよくお酒飲みに行ったりご飯行ったりしてたからやばみたんimg



おっぱいが小さくならないか様子を見つつ無理なダイエットはしないように頑張りますimg


ちなみに身長は163cmありますw
ロリ顔ってみんな言ってくれるけど
初めて会うお客様には毎度背高いね!ってよく言われますw

とりあえず
50まで落としたいなぁ…( ´ . _ . ` )シュン


お酒辞められるかな?

好きなお酒は
セブンに売っている男梅サワー
モスコミュール
レッドブルウォッカ
サワー系
甘い系
など好きです(*´ω`*)ぽしゃけ!