山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まみ (22)

ブログ

まみのブログ一覧

grdr0035185863_0415657163pc.jpg
今日もお相手してくださった
お兄様たち
ありがとうございました??



優しいお兄様ばかりで
まみが癒されて
しまいました…????


癒された分は
すけべなことで
お返ししたよ????w



なのはちゃんと
一狩りしてから、
運動不足なので
ちょっぴり筋トレして
寝ようかなと思います??



では明日も15時から
お誘いお待ちしてます??



まみ
grdr0035185863_0415642895pc.jpg
この時間まで
遊んでくださったお兄様
ありがとうございました???


たくさん可愛がってもらえて
はぴまる〜??


そしていっぱい
気持ち良くなってくれて…!
そんな姿を見せられたら
興奮してしまいますっ????


このあとも
残り2時間になりましたが、
一緒に夜更かししてくれる
お兄様募集中です???



まみ
grdr0035185863_0415575306pc.jpg
本日分のキテネ!
しました〜( ??? )


みたよ!してくれた方
ありがとうっ??


気になってくださった方は
期間限定なので
この期間中に
遊びにきてくれたら
嬉しいですっ???


ヌルヌルプレイしたい…!!
すごく気持ちいいよね??
一緒に素敵なお時間
過ごさせてください??


3Pもお誘いお待ちしてます!



まみ
grdr0035185863_0415544479pc.jpg
スタートから
お誘いありがとうございます!

今お兄様の元へ
向かってますよ〜?


もう少しお待ちください??




はじめてのラブホテルって
ドキドキする…!!!
もちろん、
どんなお兄様なのかも
ドキドキするけどね????


素敵なホテルだと
テンションあがっちゃう〜?


天気が心配…
雨降りませんように…!!



まみ

grdr0035185863_0415521766pc.jpg
おはようございます?


ゲーム実況みながら
ウトウト寝落ち
しました(´・ω・`)??

趣味はゲーム実況とか
ゲーム、アニメなので
少しでも時間があると
すぐ趣味を楽しんでます???


もし同じ趣味なお兄様
いましたら
いっぱいお話ししたいな?



本日も15時から
出勤です〜( ????? )? ??!!


なのはちゃんとの
3Pもお待ちしてます〜??
いっぱいすけべなこと
しましょっ??(?????????)??



まみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ