山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まなみのブログ
?お礼?
2020-04-13(月) 00:05
grdr0030594198_0353736244pc.jpg


こんばんは??


?80分ご自宅のおにいさん?


わたしも気持ちよくなれるように
がんばってくれて嬉しかった!

お風呂癒されました??

コロナはやく落ち着いて
ディズニー行けるといいですね?? ?_? ??

またあそんでください!

ありがとうございました\?/


?50分ハッピーキッスのおにいさん?


50分あっという間でしたね?

ふぇらすごい気持ちよさそうで
うれしかった?

TikTokの話で盛り上がったね!笑
楽しかったです??


ありがとうございました( ?。? ?? ?。? )


?


つぎのお仕事向かいます??

最終日たくさんご予約いただいて
とっても嬉しいです(?????????)


ラストまで頑張りますっ?