山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まなみのブログ
お礼?
2020-05-16(土) 01:07
grdr0030594198_0358885603pc.jpg



こんばんは??*


?150分八王子ご自宅のおにいさん?


お会いしてからすぐに
予定してた時間より延ばしてくれて
すごくうれしかったです(?o???? ? o?????)

敏感で可愛かった、、??笑

150分間ゆったりできて
おはなしもたくさんして
とってもたのしかったです??

ありがとうございました??
またあそんでください\?/



?60分間府中ご自宅のおにいさん?


遅い時間で眠たそうだったのに
わざわざありがとうございました?? ?_? ??

素股気持ち良さそうでよかった\?/
わたしも気持ちよかったです?

またあそんでください?

ありがとうございました???


??


いまつぎのお仕事向かってます(???- ? -???)

たのしみ??

4時までお時間あるので
お誘いまだお待ちしてます??