山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まなみのブログ
?お礼?退勤?
2020-05-27(水) 04:19
grdr0030594198_0360659587pc.jpg


こんばんは?( ・?・ )?


ご自宅で遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

Sっていってたとおり
いっぱいせめてくれて
気持ちよかったです????

猫ちゃんかわいかった??

ありがとうございました(∩´。???。` ∩)
またあそんでくださいっ?


??


フェスタで遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました?

すごいスタイル褒めてくれて
フェラも上手いって言ってくれて
嬉しかった〜??

Mっぽくておもしろかったです??笑

ありがとうございました\(??)/


??


今日は退勤しました??

いっぱいあそべてうれしかったです、
ありがとうございました??


おやすみなさい?