山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
まおのブログ
🎀まおと相性のいいお兄様🤍
2024-03-10(日) 23:02
grdr0051938179_0631655006pc.jpg
こんばんは🌙
3/17~出勤予定のまおです🤍

今日はまおと遊んでもらえたら
沢山楽しんでもらえそうだな
ってお兄ちゃんについて🎀

お兄ちゃんたちの貴重な時間で遊んで頂くので
どうせならたくさんまおのことを知って
選んでもらえたら嬉しいです🥰

🎀まおを選んでほしいお兄様🎀
☑️率先して雰囲気作りしてほしい
☑️常に触ってくるくらい積極的な子が好き
☑️たくさん舐められたい
☑️たっぷり御奉仕されて癒されたい
☑️エロだけでなく会話も楽しみたい
☑️大人しめよりは元気な子がいい
☑️愛嬌ある子が好き

とにかくまおを簡単に表すと
どエロい雰囲気
愛嬌満点
超絶御奉仕系
だとよく言われます🥺

気になってもらえるお兄ちゃん
いるかな…?🥲💗笑