山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤0人 / 在籍総数2005人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めあ (20)

ブログ

めあのブログ一覧

grdr0042371711_0513384012pc.jpg

めあですimg


めあは最近大人っぽい(?)お洋服を

着るようになったんだけど

めあってそのときの気分で系統変えちゃう

から前まではだる着みたいなのだったし

その前は地雷系(?)ぴえん系(?)

っていうのかなそうゆう感じだったimg


けどひとつだけ変わらないところは

着る服毎回黒色って所かなimg


黒ってやっぱり落ち着くimg


どんなお洋服のめあがみたいimg








めあ
grdr0042371711_0513302914pc.jpg

めあですimg


連勤最終日になりましたimg


今日の出勤が終わると

次いつ出勤できるかわからないので

よかったら最後遊んでくださいimg


月曜日お仕事のお兄様も多いと思いますが

癒されに来てくださいimg


お待ちしてますねっ




めあ
grdr0042371711_0513237984pc.jpg

スイート303で80分遊んでくださった

お兄様♡ありがとうございましたimg


いろいろあって気分が下がってるって

きいてめあが癒せるかなって

少し不安だったけど

満足してもらえたみたいで

よかったimg


お疲れの様子で

残った時間ぐっすりだったねimg


明日も起きるの早いみたいだから

帰って休んでくださいimg


今日はありがとうございましたimg


また機会があれば遊んでくださいねimg





めあ
grdr0042371711_0513205049pc.jpg

よくお兄様から

スタイルいいね!
とか
ほそい!
とか


褒めてもらえること多くて

嬉しいimg


でもめあ写真撮るの下手なのか

写真より細い!

って言われるimg


実際の細さ確かめに来てimg





めあ
grdr0042371711_0513169554pc.jpg

やっほーimg


みんなは今何してるのimg


めあは甘いもの食べようと思うimg


めあ初めてしたバイト

ケーキ屋だったんだけど

意外img


結構大変だったんだけど

営業終わりにケーキ沢山持って帰ってたimg

ケーキってそんなに食べる機会ないから

幸せだったなあimg


1番ザッハトルテがすきimg






めあ
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ