山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤39人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みわ (22)

ブログ

みわのブログ一覧

grdr0052542285_0638763420pc.jpg
80分プラス10分で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg


今回がデリへル初めての利用だとのこと❣️



最初は緊張されてましたが、始まると
積極的で色んなとこを攻められ、、
気持ちよくなっちゃいましたimg


ふぇらもすごく気持ちいいって言って
貰えてモチベ上がりましたよimg


「初めてがみわちゃんでよかった!
また来てね」って言って貰えて
嬉しかったですimg


みわ
grdr0052542285_0638762417pc.jpg
60分遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました😊


私のことをたまたま見つけ、
予約してくださいましたimg


プレイは責められて大量の潮吹き
しちゃいましたimg
毎回のことですがこんなに潮吹く子
見たことないって、、img


お兄さんも気持ちよくなって
2人でイッちゃったねimg


すごく気持ちよかったですimg


みわ

grdr0052542285_0638751228pc.jpg
6日目終了しましたimg


今日までいろんなお兄さんと
出会えて良かったです😊


「また来てね」とか「次は会おうね」って
言ってくださる方多くて嬉しいですimg



明日がラストです。
たくさんのお兄さんに出会えますように♡


お礼日記は今日書けなかった分は
明日書きますねimg


みわ
grdr0052542285_0638742706pc.jpg
オキニトークからお話してもらってた
お兄さん80分遊んでくださって
ありがとうございましたimg


最初お互いに緊張してたけどお話して
プレイが始まったら責められて
何度も逝っちゃったimg


最後はアニメのお話もできて
嬉しかったですimg


おすすめしてくださったアニメ
みてみますねimg

みわ

grdr0052542285_0638727679pc.jpg
今日は予約たくさん
ありがとうございますimg


お礼日記はゆっくりした時に
思い出しながら書きますねimg


明日も予約を入れてくださってる方
ほんとありがとうございますimg


明日がラストなので
たくさん予約まだ空きがあるので
待ってますねimg


みわ
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ