山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤41人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みわ (22)

ブログ

みわのブログ一覧

grdr0052542285_0645102473pc.jpg
ビジホに呼んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg


最初ちょっとお互い緊張してたけど、
ハグから始まってプレイに夢中に
なっちゃいましたねimg

最初お兄さんが攻めたとか何回も潮吹き
しちゃいそうになってやばかったですimg
ほんと気持ち良すぎました❣️
あの量の潮吹きはできないので
ほんとやばかったですimg

お兄さんが◯っちゃったので、交代して
私が攻めをしてふぇら気持ち良すぎって褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg

お兄さん1回目も2回目もたくさん◯◯を
かけてくれて私も興奮しちゃったimg

差し入れもありがとうございましたimg


お仕事明日も頑張ってくださいね❣️
陰ながら応援していますimg


みわ
grdr0052542285_0645070401pc.jpg
ビジホに呼んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

入った瞬間からこんな可愛い子くると思わなかったって言ってくださってほんとモチベ
上がっちゃいました❣️❣️

キスから始まってどんどん過激に
なっちゃいましたねimg
攻められたお◯んこはすごい敏感
になっちゃってどこ触っても声が
出ちゃって恥ずかしかったですimgimg

デリヘル呼んでこんなに気持ちよかったことはないって言ってもらえましたimg
延長したのも初って言っておられましたが、
私も延長してもらったのも初でしたよimg


またいたら誘うねって言ってもらえて
嬉しかったですimg
今日はほんとありがとうございましたimg


みわ
grdr0052542285_0645012888pc.jpg
スタートからありがとうございましたimg


すごく会いたかったとかまた呼びたくなっちゃうって言ってもらえて嬉しかったですimg


最初から最後までイチャイチャできて
ほんと楽しかったです‼️
最後もちゃんと◯けてよかったimg


また呼ぶねって言ってもらえたのでとても嬉しいですimgお誘い待ってますねimg


前回も今回も差し入れ
ありがとうございます❣️


みわ
grdr0052542285_0644979911pc.jpg
今日も出勤します❣️


15時〜事前予約ありがとうございますimg


昨日もたくさんのお兄さんと出会えて


楽しかったですimg


今日も15時〜3時までいるので


たくさんのラブコールお待ちしていますimg


みわ

grdr0052542285_0644912090pc.jpg
2日目終了しましたimg


先月新人として入ってきて、もう1度
お世話になることになって本日2日目で
もう6人の本指様と出会えて幸せですimg

本当に感謝しかありませんimg


明日も15時〜3時までいるので
imgたくさんのラブコール待ってますねimg


みわ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ