山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みづき (23)

ブログ

みづきのブログ一覧

grdr0049898441_0604948143pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



先程お遊びしてくれた
ビジネスホテル 80分のお兄さん♡

私を選んでくれて
ありがとうございました✨

お兄さんの方言がすっごく可愛くて
何回もにやけちゃった😂


ベッドではかなりの
ドMさん♥️

ドMさんにおすすめの
ち○び舐めシコシコ
気に入って貰えたかな?💭

何回も焦らして焦らして…
スンドメ🔞

最後は思いっきり
飛んじゃったね🍼


緊張してるみたいだったけど
笑顔でお話してくれて
とても楽しかったです🎶

またぜひ山梨にお越しの際は
お待ちしてます(*´꒳`*)


みづき⸜🌷︎⸝



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604844014pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日もこのあと14時から
出勤ですっ


月曜日!

また1週間
お互い頑張りましょう´ᴗ ·̫ ᴗ`


お仕事終わりにでも
ぜひ素敵なラブコール
お待ちしてます🤍


みづき⸜🌷︎⸝



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604755503pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



先程お遊びしてくれた
ゴルフ 603号室のお兄さん♡

私を選んでくれて
ありがとうございました✨

お友達とのご予定の後に
休日の締めくくりとして🥰

お兄さんの趣味のお話
いっぱい教えてくれて
すごく興味深かった🏕


ベッドではなかなかに
濃厚なお時間に、、🔞

攻めてくれるのが優しくて
じわじわされるの逆に気持ち良すぎて//

バトンタッチして濃厚ふ○らも
楽しんでもらえて良かったです🤍

最後に必殺の素股で
我慢出来なくなっちゃったね🍼


明日からまたハードなスケジュールって
言ってたから
お体にはお気を付けて💦

またぜひリフレッシュしに
遊びに来てね🌟*.゚


みづき⸜🌷︎⸝



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604694052pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



昨日お遊びしてくれた
フィオーネ 09号室のお兄さんたち♡

私たちを選んでくれて
ありがとうございました✨


初めての経験すぎました( Ꙭ).ᐟ‪‪‪

まさかの2人×2人で
飲み会したいとの事で🍻


お兄さんたちのコンビネーションが
本当にそういう関係なのかって
思うくらいでした💗

○○あて合いっこで
盛り上がって、みんな大爆笑😂

あっという間のお時間だったけど
楽しんでもらえたかな?💭


お酒もごちそうさまでしたっ

また相方さんが山梨に帰ってくる時には
私たちもぜひ呼んでください🌟*.゚


みづき⸜🌷︎⸝



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604636509pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日も14時から
出勤ですっ

昨日お遊びしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました✨


今日は風が強いね😞

お出掛けのお兄さんたちは
お気を付けくださいね💦


もしご都合が良ければ
一緒にエッチなコトして🔞

素敵な休日を過ごそ?ᐢ.ˬ.ᐢ


2時まで
ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます🤍


みづき⸜🌷︎⸝



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ