山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

みづき (23)

ブログ

みづきのブログ一覧

grdr0049898441_0604313967pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



先程お遊びしてくれた
ハッピーキス 301号室のお兄さん♡

私を選んでくれて
ありがとうございましたimg

ニコニコでお出迎えしてくれて
嬉しかったです(*´꒳`*)!


お兄さんの大好きな
ローションで
あんなことやこんなことを…img

いっぱい可愛い声を聞かせてくれて
いじめたい欲がむくむくっimg

2回も発射して
スッキリ出来たかな🍼


またいじめられたい時は
ぜひ呼んでくださいっimg

お水の差し入れも
ごちそうさまでしたっ


みづきimg



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604304304pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



2ショット撮ったimg


仲良し2人組と

えっちなお時間過ごしませんか⸝⸝- ̫ -⸝⸝


個々のお誘いはもちろん!

3Pもお誘いもお待ちしてますimg


みづきimg



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604169690pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日もこのあと
14時から出勤ですっ


よくお仕事終わりや始まる前に
Netflixを見ながら何かするのですが

最近ハマっていたゾンビの海外ドラマを
最終話まで見てしまいimg

何を見るか絶賛迷子中img

お兄さんおすすめのものを
教えてもらえたら
嬉しいなimg


今日も2時まで
素敵なラブコールお待ちしてますimg


みづきimg



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604082840pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



先程お遊びしてくれた
甲府記念日ホテル80分のお兄さん♡

私を選んでくれて
ありがとうございましたimg

遠い所から今日1日ご移動
おつかれさまですっ

かなりお疲れのようだったけど
少しは癒すことが出来たかな?img


かなりの敏感さんで
ち○びを舐めるだけで声がimg

すっごく可愛くて
いっぱい攻めちゃいましたimg

最後はお兄さんお決まりの
足ピーンでのシコシコ🍼


明日も朝早いけど
ゆっくり休んで頑張ってねimg

また山梨にお越しの際は
お待ちしてます♡


みづきimg



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



grdr0049898441_0604057485pc.jpg


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



先程お遊びしてくれた
甲府記念日ホテル 90分のお兄さん♡

私を選んでくれて
ありがとうございましたimg

程よく酔ってて
甘えん坊さんimg


おっぱい星人さんで
喜んでもらえて良かったです♡

後ろから揉んでみたり
お○んちんを挟んでみたり
いっぱい堪能してくれましたねimg

最後は元気が持たなくて
ふぃにっしゅならず、、img


次は元気な時に
こんなプレイしたいねって
約束もしたから…!

また山梨にお越しの際は
お待ちしてますimg


みづきimg



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ