山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なの (18)

出勤予定初心者ブログ

なののブログ一覧

grdr0052995839_0642589211pc.jpg
こんばんは♩img

現役メイドさんのなのですimg

表ではメイドさん、裏ではえっちな
おしごとimgなんてしちゃってる
ダメなメイドさんですっimg///

なののすきなぷれいは恋人みたいな
えーっちで濃厚なぷれいがすきなのっ!

顔見ながらお互いに求め合う…img
そんな事恋人じゃないと出来ない…
じゃないんですよ!!!!

なのと恋人濃厚ぐちゅぐちゅぷれい…
できちゃうよimg
それも卒業したての18歳と…img

明日からお店にいるので
たーくさんのラブコールimg待ってるねimg

img【口コミ特典】img
なのの口コミを書いて頂けると次回10分サービスお付けする事が出来ますよimg
是非口コミ投稿お願いします♪
grdr0052995839_0642587997pc.jpg
imgはじめましてっ!!img

急遽なんですが明日5月5日〜お世話になる
なのと申しますimg

初めての山梨で何も分からないので
沢山沢山、山梨の事教えてくださいねimg

簡単になのの事知って欲しいので
自己紹介しちゃいますimg

おなまえ なのちゃん
ねんれい 18歳、卒業したてです♩
すきなこと 寝ることとエッチな事img
すきなたべもの ピノがとても好きimg
すきなひと 優しいおにいさまimg


得意なぷれいっ

バキュームフ〇ラ////
なんてよく言われちゃいます(笑)

そういや最近、おっぱいが
Fになったような、なってないような…。
自分では分からないから確認しに来て
ほしいなあimg

優しいお兄様たちに会えるのを
心から楽しみにしていますimg
前へ 1 次へ

[3]過去ログ