山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
なののブログ
はじめましてっ自己紹介♩
2024-05-04(土) 23:03
grdr0052995839_0642587997pc.jpg
imgはじめましてっ!!img

急遽なんですが明日5月5日〜お世話になる
なのと申しますimg

初めての山梨で何も分からないので
沢山沢山、山梨の事教えてくださいねimg

簡単になのの事知って欲しいので
自己紹介しちゃいますimg

おなまえ なのちゃん
ねんれい 18歳、卒業したてです♩
すきなこと 寝ることとエッチな事img
すきなたべもの ピノがとても好きimg
すきなひと 優しいおにいさまimg


得意なぷれいっ

バキュームフ〇ラ////
なんてよく言われちゃいます(笑)

そういや最近、おっぱいが
Fになったような、なってないような…。
自分では分からないから確認しに来て
ほしいなあimg

優しいお兄様たちに会えるのを
心から楽しみにしていますimg