山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤34人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なゆ (18)

ブログ

なゆのブログ一覧

grdr0041815266_0514841587pc.jpg

おはようございますimgimg

本日も15時から3時まで出勤してますimg

まだまだ外は暑いので…
体調には気をつけてくださいimg

きょうもお兄さんのこと
たくさん癒せますようにimg

いっしょにたくさん
いちゃいちゃしようねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0514783330pc.jpg

フェスタ303号室100分のお兄さんimgimg
ご指名ありがとうございましたimg

人見知りで〜、、って全然目合わないの可愛かったですimg

でもお話はたくさんしてくれて
一緒にいてとーっても楽しかったよimg

たくさん声出してくれて
気持ちよくなってくれて幸せimg

終わってからもずっと
ぎゅーしてくれて…img

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg





なゆ初日退勤しましたimg

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg

やっぱりやさしくてたのしくて
とってもしあわせimg

あしたもお兄さんのこと
たくさん癒せたらいいなimg

らぶこーる待ってるねimg




ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0514730737pc.jpg

シャレーワシントン210号室100分のお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございましたimg

実は前回の出勤の時から呼ぼうとしてくれていたみたいでimg

やっと会えたね〜imgありがとうimg

また来てくれてよかったって言ってくれて
嬉しかったよimg

攻めて攻められてのプレイは
すっごく楽しかったですimg

差し入れもたくさんありがとうimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0514726485pc.jpg

ゴルフ408号室60分のお兄さんimgimg

ご指名ありがとうございましたimg

今まででいちばんかわいい〜って褒めてくれて
痛くない?って気遣ってくれたり
じょうずだねって言ってくれたり
ほんとーにたくさんありがとうimg

たくさん気持ちよくなってくれて
すごく嬉しかったimg

お話もたくさんできて
仲良くなれたかなimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0514684609pc.jpg

ゴルフ512号室60分のお兄さんへimgimg

ご指名ありがとうございましたimg

ずっと見てたい!かわいい!って
褒めてくれてすっごく嬉しかったよimg

なめるのがじょうずだねって言ってくれたけど、お兄さんの方がじょうずです…img

すごく気持ちよくて
びっくりしちゃったimg

たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうimg

またいっぱいいちゃいちゃしようねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ