山梨風俗アイドル情報

現在の出勤73人 / これから出勤49人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

なゆ (18)

ブログ

なゆのブログ一覧

grdr0041815266_0514663842pc.jpg

こんにちはimg

なゆ出勤しました〜img

久しぶりの出勤でとーってもどきどきimg

どんなお兄さんにあえるかほんとーに
楽しみですimgimg

まだまだ暑いので水分たくさん
とってくださいねimg

いーっぱいいちゃいちゃしたいなimg
らぶこーる待ってますimg




ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0514577525pc.jpg

日付変わって29日になりましたimg

なゆ29日の15時から出勤しますimg

久しぶりの出勤なので
とっても緊張してますが
お兄さんに会えるの
今からすごく楽しみにしてますimg

相変わらずいちゃいちゃたくさんしたり
ちゅーしてずっとくっついたりが
だいすきなので甘えさせてくださいimg

なゆもお兄さんのこと
たくさん癒しますimg

今日はいい夢見てねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0513472955pc.jpg

お久しぶりですなゆですimg

約1ヶ月ぶりに出勤の予定が決まったのでご報告ですimgimg

来週の8月29日から9月4日の7日間
お世話になりますimg

前回遊んでくれたお兄さんにも
とーっても会いたいし
初めましてのお兄さんに会えるのも
楽しみですimg

なゆのこと、少しでも覚えてくれてるお兄さんがいたら凄く嬉しいimg

いっしょにいっぱい
いちゃいちゃしようねimg



ラブアンドピース学園 なゆ

grdr0041815266_0507685367pc.jpg

最終日退勤しました
ありがとうございましたimg

17日間いるよ!って言うと長!?ってびっくりされるお兄さんも多かったけど、
とってもあっという間でしたimg

遊んでくれたお兄さん皆んな
ありがとうございましたimg

たくさんいちゃいちゃできて癒されて
幸せでしたimg

今日もいっぱい寝ていい夢見てねimg

お世話になりましたimg


ラブ&ピース学園 なゆ

grdr0041815266_0507685454pc.jpg
imgしちがつにじゅうさんにちimg

素敵なご自宅で遊んでくれたお兄さんimgimg
ご指名ありがとうございますimg

入った瞬間優しいお兄さんとかわいい猫ちゃんに癒されたimg

プレイではなゆさん珍しくたくさん攻めてもらって…img

たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg

お兄さんも気持ちよくなったあとはマッサージまでさせて貰えて良かった!img

癒されてくれてたらいいなimg


ラブ&ピース学園 なゆ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ