山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

のあ (21)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052279365_0635715887pc.jpg
おはよお のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



今日も15時から出勤してるよおimg


早速スタートからお誘いしてくれてる
お兄さん ありがとうございますっ ̫ ‹ ෆ!

会えるの楽しみにしてるね♡
いっぱいえっちな事しようね^..^♡



そしてこの後もまだまだ空き枠あるので
えっちなお兄さん方からの
お誘いたくさんまってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
grdr0052279365_0635645386pc.jpg
のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



先程退勤しましたimg

今日もたくさんのお兄さんから
お誘いいただけてとても
嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ!



明日も15時から出勤予定ですimg

たくさんえっちな事したいから
同じ気持ちのお兄さん
お誘いまってるね♡
grdr0052279365_0635637381pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



のあを選んでくれて
ありがとお( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



たくさんお兄さんとえっちな事
できてすごーく楽しい時間だった♡

趣味の話もいっぱいできて
時間があっという間すぎたよおimg



また会えたらうれしいなあ‪ᐡp ̫ =ᐡ‬
grdr0052279365_0635584881pc.jpg
のあです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢♡



1日すごいあっという間img

お仕事終わりのお兄さん方は
お疲れ様でした( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )



今日は土曜日ですが
お兄さん方は休日どうお過ごしですか?

のあはゲームしたりアニメみたりして
のんびり過ごしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



夜はやっぱりムラムラしちゃう事が
あるので そんな時は1人でしちゃう事も
多いかも(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡


のあと同じお兄さんはいますか?💭
grdr0052279365_0635513262pc.jpg
おはよお のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



今日も15時から出勤してるよお^..^♡

昨日もたくさんのお誘い
ありがとう〜!♡
忙しくしてもらえてとても
嬉しいです˶>‧̫<˶🎶



今日もえっちなお誘い
いっぱいまってるね♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ