山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

のあ (21)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052279365_0635443518pc.jpg
こんばんは のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



先程退勤しました💭

今日も会いに来てくれた
お兄さん方ありがとうございましたimg



明日も15時から出勤してるので
たくさんのお誘いまってるね♡

たくさんイチャイチャ甘々な
時間を過ごしましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
grdr0052279365_0635423952pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄さんへ?



のあを選んでくれて
ありがとお( ????????? )?



たくさんお兄さんと
えっちなプレイができて
興奮してたくさん濡れちゃった(? ?. ? .??)

お兄さんもたくさん
気持ちよくなってくれた
みたいでとっても嬉しいimg



また会いたいなって気持ちです( ????????? )
grdr0052279365_0635379965pc.jpg
のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



もう夜だねえ💭

夜はすごーくえっちな気持ちに
なってきちゃうなあ‪...ᐡp ̫ =ᐡ‬

昼間ももちろんすごいけど
夜になるともっともっと
えっちなのあが見れちゃうかも
しれません(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💭♡



のあをたくさんお兄さん色に
染めてください♡
grdr0052279365_0635303777pc.jpg
おはよお のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



今日も15時から出勤してますimg

昨日は会いに来てくれた
お兄さん方 ありがとうございました^..^♡



今日はどんなお兄さんと
出会えるのかなあimg

今からワクワクしてますっ ̫ ‹ ෆ!


らぶこーるまってるね♡
grdr0052279365_0635238317pc.jpg
のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



先程退勤しましたimg

今日からだったのにたくさんの
お兄さんからのお誘いとても
嬉しかったです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡



明日も15時から出勤予定ですimg

たくさんの らぶこーる
まってます♡
いっぱいえっちな日にしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ