山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
意気投合?
2021-01-15(金) 23:32
grdr0034044224_0400853147pc.jpg

結構前から予約を入れてくれていたお兄さま??

任せる!!と言ってベッドにゴロンしたお兄さま?なので完全にれののお任せコースでしたね?

乳首も性感帯みたいで、お兄さまのぷっくり経ってきた乳首を甘噛みするとアソコがすっかりギンギン?になっていたのを見逃しませんでしたよ???

途中、今日もしかしたらいけないかも...って言っていたけれど、最後はれのの口にフィニッシュしてくれてよかったです???

沢山お兄さまのをフェラしているうちに、お兄さまが裏筋の刺激に弱いのに気づいちゃったれのです?

フィニッシュしたあとはまさかのお互いアニメが大好きで、歳が近くて同世代なのもあってめちゃくちゃ話が盛り上がりましたね?

趣味が一緒だと一気にお兄さまとの距離が縮まったような気がします??

次もまたプレイはもちろん、今度はもっと掘り下げて一緒に語ろうね♪( ?ω??(? "






れの?