山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
超敏感2回戦?
2021-01-17(日) 01:40
grdr0034044224_0401060675pc.jpg

ずっとニコニコしてくれていて、趣味の話でも盛り上がったお兄さま??

とっても敏感で、乳首をちょっと触っただけでギンギンにしてくれてましたね??

先っぽが好きだと言っていたので、カリの所をたくさん責めちゃいました??

最初はれのからお兄さまをリードして責めていたのですが、あっという間に逆転して、電マも使ってくれてありがとう?

クリに電マを当てられて我慢できずに潮吹きさせられちゃったね?
でも潮吹き初めて見た..!と言ってくれて、お兄さまの初めてをれのが奪えて嬉しかったです?

最後はシックスナインで、後ろからお兄さまに電マを当てられながらフェラでフィニッシュ?

いきそう!って言ってるのを2回焦らしてからお兄さまにはフィニッシュしてもらったから量がとっても多くて濃かったです??

1回戦終わってまったり...と思いきやお兄さまのがまた元気になりそうだったのでもう1回戦にチャレンジ?

あっという間に元気になってくれたのでまた口に出してもらっちゃいました???

アニメの話でも凄く盛り上がって、時間があっという間でしたね?
ここまで話が合う人もなかなかいないので、また良かったら語り合いましょう?

次回も空っぽになるまでれのに抜かせてくださいね♪( ?ω??(? "





れの?