山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
ほろ酔いえち?
2021-01-17(日) 03:42
grdr0034044224_0401070225pc.jpg

新年会の後に来てくれたお兄さま??

結構飲んだ!と言っていてちょっとほろ酔いでしたね???
飲んでないと緊張して話せない!って言ってたので、シラフの時が逆にどんな感じなのか気になりすぎました?笑

この時期なこともあって飲み会はあんまり行けていなかったので羨ましいな〜と思っていたら、ビールと焼き鳥を注文してくれてありがとう?
お腹ぺこぺこだったので助かりました?

お酒を飲んでいたので少し心配でしたが、しっかり反応してくれていて安心しましたよ???

動画撮影もしてみたい!と言ってくれたので、れののマイ電マを使ってオナニーしているところを撮ってもらっちゃいました??

もう大満足!!ってフィニッシュする前から言ってたお兄さま?笑
いきにくいかな?と思ったけれど、丁度時間ぴったりでれのの口でフィニッシュしてくれたね???

また絶対呼ぶ!っていってくれて凄く嬉しかったです?
次はシラフの状態のお兄さまも楽しみにしてますね♪( ?ω??(? "




れの?