山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
ノーパンノーブラ?
2021-01-17(日) 04:01
grdr0034044224_0401071354pc.jpg

ノーパンノーブラのオプションを入れてくれたお兄さま??

ノーパンノーブラは初めてだったのですが、下に何も着ないで入るのはとってもドキドキしました?

さらに即プレイもつけてくれてたから部屋に入るなりソファで沢山キス?
からの乳首をいっぱい弄られて、ベッドへ行く前からアソコが濡れてきてるのが自分でもわかりましたよ?

ベッドに移動したら早速電マで気持ちよくしてくれましたね?
れのがベッドをびちゃびちゃにするのを見て、こんなに出るのは初めて見た...って言ってくれたね?

ちょっとお兄さまの顔にもかかりそうになっちゃってたのと、予想以上にベッドが大洪水になっちゃいました?

お兄さまのも凄く反応してくれてたのと、玉が好きみたいでフェザータッチで触るとビクビクしてるの、とっても興奮しましたよ??

最後も本当に気持ちよさそうに口でフィニッシュしてくれたね??

プレイのあと一緒に寝転んで話もできて濃厚すぎる時間でした?

また来れたらくる!!って言ってくれたのと、可愛い可愛いって終始褒めまくりで照れたけれど嬉しかったです???

次会った時はもっと可愛くなった!って言って貰えるように自分磨き頑張りますね♪( ?ω??(? "






れの?