山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
聖水チャレンジ?
2021-01-17(日) 21:17
grdr0034044224_0401202338pc.jpg

初めてオプションつけたよって言ってくれたお兄さま??

聖水プレイも初めてだったのに挑戦してくれてありがとう??

最初はちょっと遠慮がちだったけれど、段々慣れてきたのか積極的にきてくれて嬉しかったよ?

コスプレも頼んでくれて、かわいいメイド服でテンション上がりました??????

メイド服をお兄さまにちょっとずつボタンを外して脱がされて、ドキドキしたけれど外す時に手が乳首に当たって思わず声出ちゃいました??

そのままスカートをたくしあげて電マで責めてくれたお兄さま?
とっても気持ちよくて、最後は自分でクリの気持ちいいところに当てながら、お兄さまにアソコを掻き回されてイッちゃいました?///

いったときに中がヒクヒクしてるの、お兄さまにバレちゃいましたね?

最後はシックスナインでお兄さまのを舐めると口の中に濃いのがたっぷり...??

お風呂でも沢山イチャイチャできたのと、最後はお兄さまにマッサージできてよかったです???

メンズエステの経験があるので指圧には自信があるのですが、少しはほぐれたかな!?

次は泡風呂でイチャイチャするのもありだな〜なんて思ったので次回は一緒に泡風呂よかったら入ろうね???







れの?