山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
拘束えち?
2021-01-17(日) 22:12
grdr0034044224_0401210984pc.jpg

気になってくれていて、呼んでくれたお兄さま??

オプションもいっぱいつけてくれてありがとう???

即プレイだったから、部屋に入ってすぐ沢山キスしちゃいましたね?
いっぱいお兄さまからしてくれて、すぐ濡れてきてるのがわかりました??

ノーパンノーブラのオプションもつけてくれていたから、服を着たままベッドでアソコを弄られて、全裸よりも興奮しちゃいました?

ちょっとS気のあるお兄さまだったから、つい身を任せてしまってれのばかり気持ちよくなっちゃったかな?

でもお兄さまもギンギン?にしてくれてたので、お互い興奮してましたね?///

1回戦じゃ満足できずに、2回戦目は新しいコスプレでまたえっちなことしちゃいましたね??

2回戦目できたミニスカポリス、胸のとこが開くようになっていておっぱいが丸見えになる使用で、2回目だと思えないくらいえっちで興奮しちゃいました???

1回目ほどの量はさすがに出ていなかったけれど、2回戦もしてくれてありがとう??

最後バイバイする時にチューされたの、実は凄いドキドキしてました??

また次も沢山ドキドキさせてね♪( ?ω??(? "





れの?