山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
電マでいっぱい?
2021-01-19(火) 05:18
grdr0034044224_0401424872pc.jpg

初めてで呼んでくれたお兄さま??

初めてのお店で、れののことを選んでくれてありがとう?
電マも使ってみたい!って言ってくれたから、ベッドに入ってすぐ電マ使っちゃいました?

れのが電マをクリに当てながら、お兄さまが指でアソコを弄ってくれたからあっという間にイッちゃったよ??

途中イかせられるかな...?って不安になったけれど、乳首で感じてくれて最後はギンギン?にしてくれてて嬉しかったです??

フィニッシュで溜まっていたのか濃いの出してくれたね??

最初は少しもしかしたら緊張?していたけれど最後はすっかり打ち解けて、お兄さまと沢山話もできてよかった??

差し入れもたくさんありがとうございます?
バームクーヘン、美味しく頂きますね????

次もまた会いたいっていってくれてありがとう?次あった時はもっとお兄さまに気持ち良くなって貰えるように腕を上げておきますね??





れの?