山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
次こそは...?
2021-01-19(火) 05:31
grdr0034044224_0401425317pc.jpg

本当はもっと長い時間でとりたかったー!って言ってくれたお兄さま??

明日仕事で早いみたいで、タイミング合わずで...?
でも来てくれて本当にありがとうございます?

凄くフランクで話しやすいお兄さまで、プレイする時間を忘れそうになりましたよ?

話も盛り上がりましたが、えっちな方も盛り上がりましたね??

お兄さまがちょっとSなのかな...?
いっぱいせめてくれましたね??

れのが感じているのを見て興奮してくれたみたいで、凄く固くなってましたよ???

最後は素股でフィニッシュ?
プレイが終わったらすぐ時間が来てしまったけれど、次はもっとプレイはもちろんお兄さまの話も沢山ききたいです?

ビールもご馳走様でした?♪( ?ω??(? "
次回こそはロング??まってますね??






れの?