山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
大奮発?
2021-01-19(火) 14:05
grdr0034044224_0401481991pc.jpg

今回は奮発してロングにした!って来てくれたお兄さま??

いつもよりも長い時間でとってくれてありがとう?

最初は人見知りするから...!と言っていたけれど、話しているうちにいい雰囲気になってきてお兄さまにキスすると人見知りが嘘みたいに応えてくれましたね??

乳首も感じてくれて、気持ちよさそうにしてくれたのを見て、れのも興奮してきちゃいましたよ??

電マも使ってくれて、沢山潮吹きするれのをみて、初めて電マを使ったし初めて潮吹き見た...って感動してくれたね?

1回戦目はれのが乳首を舐めながら手コキでフィニッシュ?
終わったと軽食もご馳走してくれてありがとう?お腹すいてたので凄く助かりました?

話してると、お兄さまと意外と沢山共通点があって世の中狭いなぁ...なんてしみじみ思いましたよ?

2回戦もしっかりいってくれて、ロングの時間最初から最後までたっぷりじっくり楽しんで貰えたかな...!?

明日遠出するって言ってたから、気をつけていってきてね??

また次出勤するとき絶対くる!っていう約束、しっかり覚えておきますよ???






れの?