山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
嬉しい変更?
2021-01-19(火) 14:13
grdr0034044224_0401483232pc.jpg

当初の予定時間よりも、れのを見て伸ばしたい!!と言って時間変更してくれたお兄さま??

凄く嬉しい変更だったのと、会った瞬間言ってくれてびっくりしましたよ??

私服が凄くオシャレなお兄さまで、即プレイだったから最初は分からなかったけど、帰りに見て思いました?

プレイも乳首をいじる指使いが絶妙で、ちょっと触られるだけでビクビクしてるのを見られるの、恥ずかしかったけど興奮したよ?

お兄さまもれのも乳首が敏感で、お互い触りあったり、向かい合って触り合いっこしたり、終始エッチなムードがたまりませんでした??

プレイの後も一緒に泡風呂で泡まみれになって遊んだり、髪色も綺麗に染まってる!って褒めてくれたね?

あと最後少し余った時間でマッサージまでしてもらって、今日起きたらほぐれていたせいか、凄く清々しく起きれましたよ???

次期間内に来れたら来る!って言ってくれて、時間も伸ばしてくれたうえに嬉しい言葉ありがとう?

今度はれのにもマッサージさせてくださいね♪( ?ω??(? "





れの?