山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
2回戦で空っぽ?
2021-01-20(水) 18:30
grdr0034044224_0401703846pc.jpg

スタートで前から予約してくれていたお兄さま??

昨日今日と休みだったそうで、休日2日目に来てくれてありがとう??

お風呂にお湯をためて早速シャワーのあとはベッドへgo??

ちょっと緊張気味?だったのかな?
でもキスして、乳首も感じてくれるお兄さまだったので、れのから乳首をいっぱいぺろぺろしちゃいました?
そしたら気持ちよくなってくれたのか、ギンギンにしてくれてたね??

そこからはシックスナインで舐めあいっこ???
いく瞬間、口の中でお兄さまのがビクビクして濃いのがいっぱい出るのが分かりました??

その後は少し休憩がてらまったり?
ホテルの音楽が優雅すぎて2人とも眠くなってきちゃいましたね?
ロングだったから、まったりする余裕があってこんな時間もいいなぁ...なんて思ってました?

休憩がてら折角なのでワガママ言って電マも使っちゃいましたよ?

ムラムラしてたから、お兄さまのを咥えながら電マオナニーしていると、さっき出したと思えないくらいお兄さまのが元気に...!?

そのままれのがいって、その後すぐ2回目のフィニッシュ?

2回はいけないかもって最初に言っていたけれど、2回戦してくれてありがとうね????

流石に今日は空っぽになったかな!?!?
もしまた休日に時間があったら、いつでも空っぽにしに来てね♪( ?ω??(? "






れの?