山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
超?ムラムラ?
2021-01-21(木) 05:31
grdr0034044224_0401784288pc.jpg

ラストで自宅に呼んでくれたお兄さま??

スク水をオプションでつけてくれていたけど、ダボダボで笑っちゃいましたね?

まさかの年下で、お兄さま?おとうと様...?かどっちか迷ったけれど、お兄さまで統一してるのでお兄さま呼びでいきます?笑

凄くムラムラしてたみたいで、今日は何発でもいけそう!!って意気込んでたね?

その言葉を信じて最初から飛ばしていきましたよ??
早速れののバキュームフェラでお兄さまのことを気持ち良くしちゃいました?

1回目は本当に溜まってたんだな...って思うくらい大量に出してくれたけれど、沢山出したのにも関わらずまだギンギンでしたね?

あんまりにもギンギンなものだから、そのまま連続で2回戦に突入???

2回戦はお兄さまにいっぱい指入れされて、アソコがきゅんきゅんしちゃいました?

最後時間ギリギリだったけれど、2回目もしっかりフィニッシュしてくれたね??

最後にビールもくれてありがとうございます??
またムラムラしたら何回戦でもれのが頑張っちゃいますよ!?♪( ?ω??(? "





れの?