山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
エッチな診察?
2021-01-21(木) 22:30
grdr0034044224_0401925581pc.jpg

ずっと気になってくれていて、日記を定期購読してる!!っていってくれたお兄さま??

まさかの初日から定期購読してくれていて、嬉しかったのとびっくりしました?

部屋が丁度SM部屋...?で産婦人科によくある椅子が置いてあったので活用しちゃいましたね??

無理やり足をM字開脚させられるタイプの椅子で、あしを閉じれなくされてからの電マオナニーで床がびしょ濡れに...?

こんなに出るの!?ってお兄さまに驚かれたけれど、後で見たら床が大洪水でした??

そのあとはベッドへ移動して、お兄さまとのイチャイチャたいむ?
シックスナインでお兄さまのをいっぱいフェラしちゃいました?

すっかりギンギンだったのと、コリコリの乳首を弄るとアソコがビクビクしてたね?

最後はよほど興奮してくれていたのか、すごい勢いで口の中に大放出???

フィニッシュした後もお兄さまと一緒に横になりながら話もできて、とっても濃密な時間でしたよ??

また遊びに来るね!!って言ってくれてありがとう?
次出勤する時まで、れののこと覚えててくださいね!?笑





れの?