山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
内容もりもり?
2021-01-22(金) 05:05
grdr0034044224_0401963782pc.jpg

部屋に入った瞬間、かわいいってめちゃくちゃべた褒めしてくれたお兄さま??

褒められすぎて照れました??

動画撮影をしたいっていってくれたのと、潮吹きもみたい!って言ってくれてありがとう???

即プレイでシャワーを浴びててくれたから、早速ソファでイチャイチャ?
イチャイチャしてる所も撮影していて、まるでえっちなホームビデオでしたね?

ベッドへ移動したあとは大量潮吹き??
お兄さまのカメラが防水か不安になったけれど、防水で本当によかった?

カメラがびっちゃになるくらい飛んでました??///

最後はれのの口で口内発射からのごっくん?
お兄さまが出してくれた濃いのを、口を開けてお兄さまに見てもらってから、しっかり飲み込みところまで見てもらって興奮しましたよ???

内容たっぷりのえっちなビデオ、れのに会えない間お兄さまのオカズにしてね♪( ?ω??(? "






れの?