山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
即プレイでお口に...?
2021-01-23(土) 03:39
grdr0034044224_0402151707pc.jpg

即プレイを入れてくれてたお兄さま??

部屋に入るとお兄さまが既にお酒飲んでたので、れのも頂いちゃいました??

久しぶりに焼酎の水割り飲んだのですが、なかなかガツンとアルコールきましたね?笑

少しソファで話して打ち解けたあとはベッドへ...???

お兄さまの隣に寝転んでいっぱいキスしちゃいました??

舐められるのが好きみたいで、舐めてってれのにお願いしてくれましたね??

シックスナインで舐めあいっこからの口にフィニッシュで濃いのが沢山口内に.,.?

プレイ後も沢山過去の面白かったり楽しかった話をしてくれてありがとうね?
帰りにビールもご馳走さまでした???

時々サイトを見てくれてるみたいだから、またムラムラした時にれのがいたら呼んでね♪( ?ω??(? "





れの?