山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
ちょっと意地悪??
2021-01-23(土) 22:42
grdr0034044224_0402311595pc.jpg

スタートからロングできてくれたお兄さま??

普段はあまりロングではとらないらしいのに、長くとってくれてありがとう?

最初はちょっとお兄さま緊張してましたね...?
けど喋ってるうちに緊張もほぐれたみたいでよかったです?

程よく打ち解けたところでシャワーを浴びてベッドへ...?
まずはれののほうからお兄さまのことを責めちゃいましたよ??

乳首感じる..?ってきいたら感じるって言ってたからいっぱい弄っちゃいました?
乳首とフェラの同時責めでビクビクしてたお兄さま、可愛かったです?

途中からは交代してお兄さまにれののオナニーを見てもらうことに?
電マ潮吹きオナニーを見せたらギンギン?にしてくれて、興奮するって言ってくれてありがとう???

最後はシックスナインで口でフィニッシュ?
気持ちよかった....って脱力してたね?

その後はまったり横になりながら話していたら、まさかのれのの出身地に行ったことがあって、凄く懐かしい話が出来ました?

ロングだったからまだ余裕があって、2回戦もしっかり突入??

2回戦目はちょっとお兄さまに意地悪しちゃいましたよ??
意地悪...!って言ってたけれど、お兄さまの反応がれののS心を揺さぶるものだから止まりませんでした?

2回目もたっぷり濃いのが出て大満足でしたよ?

また次いつくるの!?って聞いてくれたからまた会いたいって思ってもらえて嬉しかったよ??
またれのにいっぱいいじめさせてね♪( ?ω??(? "








れの?