山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
褒め上手?
2021-01-25(月) 04:11
grdr0034044224_0402524763pc.jpg

部屋に入るなり、可愛い!!って沢山言ってくれたお兄さま??

なんと最近見つけてくれたそうで、どうしても気になって呼んでくれてありがとう?

そしてすでにシャワーも浴びてくれててスムーズにベッドにいけました??

動画撮影も気になってくれてたみたいで、れののこととってくれたね??

最後、フェラでお兄さまがれのの口にフィニッシュしてくれたあとはお兄さまの希望してくれたごっくん、しちゃいましたよ??

何日分だったのかな...?量いっぱいだったけれど美味しく頂いちゃいました???

とにかく褒めてくれて、またよぶね!!って言ってくれたのと凄い上手かった気持ちよかった...って満足してくれて嬉しかったです???

また次もお兄さまの濃いの飲みたいから溜めてきてくださいね♪( ?ω??(? "






れの?