山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
セクハラ撮影?
2021-01-25(月) 04:23
grdr0034044224_0402525354pc.jpg

本当はコスプレを頼もうとしてくれてたお兄さま??

けど制服な時点ですでにコスプレみたいな感じでしたね?笑

シャワーを浴びた後にまた制服をきて、お兄さまの念願?のコスプレ叶いましたかね...!?

けど凄く興奮してくれて、なんだかちょっと痴漢されてるみたいに後ろから服の上から身体を触られて興奮しちゃいました??

お兄さまのえっちなセクハラ?どんどんエスカレートしてベッドへ移動してからはスカートのなかまで?

Mじで足をカメラに向かって開かされてアソコを弄られて...///
恥ずかしさと気持ちよさと、服をあえて着たままなのが半端なくエロかったです??

電マでカメラの前でお兄さまに潮吹きまでさされちゃったね?

あまりにも潮をとばしすぎて、床まで後で見たら濡れてました?笑

最後は何回か寸止めして口でフィニッシュしてもらいましたよ?

2、3かいじらしたけれどどうでしたかね!?!?

呼んでよかった...!って言ってくれてありがとう???
またよかったら次こそはコスプレ、しましょうね♪( ?ω??(? "







れの?