山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
まったりBGM?
2021-01-25(月) 11:04
grdr0034044224_0402558409pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さま??

部屋に入るとゆったりしたBGMが流れていて、凄く癒される部屋でした?

そんなリラックス空間で早速ソファでイチャイチャしちゃったね??

お兄さまが酸欠になるくらいキスするものだから、気持ちよかったけれど途中酸素足りなくなりました??笑

ソファでお兄さまのを咥えて、軽く頭をおさえられてイラマ?
そんなれのの姿を撮影もしてくれたね??

最後はベッドへ移動してから、れのが上に乗ってぬるぬるの素股で気持ちよさそうにフィニッシュ??

お兄さまのが勢いよく出るの、しっかり上から見えてましたよ?///

プレイが終わったら丁度アラームがなって時間ぴったりだったね???

また遊びに来てね!って言ってくれてありがとう?
またあの癒し部屋に呼んでね♪( ?ω??(? "





れの?