山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
れののブログ
時間がない中...?
2021-01-25(月) 11:09
grdr0034044224_0402559100pc.jpg

希望よりも遅い時間で、予定があったけれど来てくれたお兄さま??

今日見つけてくれて、今日会わないともう会えなさそうだったからあいにきた!!!って嬉しいことを言ってくれましたね??

とっても喋りやすくて、動画もいいの!?!?って感激してくれてました?

最初下着脱いでって言われて全裸になったままじっくりねっとり動画を撮られたの、恥ずかしかったなぁ??

お兄さまと交互に責めあいっこして、途中れのがお兄さまのを手で触りながら自分のクリに当てると気持ちいいって沢山言ってくれて興奮しましたよ??

乳首が好きだったみたいで、最後は乳首を舐めながらのローションぬるぬるの手こきでフィニッシュ?

特に亀頭の所を重点的に責めたらビクビクしてるお兄さま、可愛かったです?

また来るからその時はもっとゆっくり過ごそうね♪( ?ω??(? "






れの?