山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れお (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0044732027_0615317060pc.jpg


先ほど90分で呼んで
くれたお兄さんありがとうございま
した🍒♡

前に来たときから日記を
みてくれていたの嬉嬉🥲🥲

乳首責めろー●ょんぷれいを
ためしにきてくれて
ありがとうございます♡♡
めちゃくちゃ褒めてくれた🤣

優しく楽しいお兄さん
でこちらもあっという間の
90分でした🥹♡

また会えたら嬉しいです🧏‍♀️

この後もおまちしてます🚗


grdr0044732027_0615230308pc.jpg



お久しぶりです🍒♡
久しぶりの甲府出勤です🥹

久しぶりなのに
すでにちらほら予約くれ
てるみたいで嬉嬉です🫣


14時から🧏‍♀️
お時間合う方ぜひ
お会いしてください〜🥳





grdr0044732027_0604759799pc.jpg



先ほどまでご予約
ありがとうございました💖
最終日まで笑顔で
終われそうで
きてくれた方たちには
かんしゃかんしゃToT!

この後ラスト枠
でお迎えいけます🌟✨
grdr0044732027_0604720383pc.jpg


60分で呼んでくれた
お兄さんありがとう
ございました^ ̳ට ̫ ට ̳^🌟♡

マットある部屋だったけど、
また今度ゆっくり
マットプレイしよう🙋‍♀️🎶

この後も短い時間ですが
まだまだおまちしてます!

grdr0044732027_0604664068pc.jpg


スタートから90分
呼んでくれたお兄さん
先程はありがとう
ございました💖💖

ちょっと離れたホテル
だったけど、
めっちゃ綺麗でびっくり
した😭✨

朝から穏やかな
お兄さんに癒されました🥲♡

残りのお仕事も
頑張ってください🌟


この後もまだまだ
おまちしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ