山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

れお (22)

現在出勤!出勤予定ブログ

れおのブログ一覧

grdr0044732027_0615936960pc.jpg



よく頼まれるオプションは
M性感にもいたので前立腺マッサージ
とか聖水が多いです🙋‍♀️

他にも個人的にマ●トプレイの
オプションと乳首責め+●㊙️プレイとか
🧏‍♀️🔆♡

マ●トに関しては
まだ甲府の🏩でどんなマ●トか
把握しきれてなくて、
こないだマ●ト目的できてくれた
お兄さんはお手数かけてしまった
😢😢

ある程度のマ●トのデカさと90分〜
だと余裕持てます🙋‍♀️


grdr0044732027_0615883768pc.jpg


なんか相変わらずの
早起きで草()なんでしけれども…

昨日お兄さんから
今日は🎰のイベ日だと聞いて
猛烈に行きたい…笑笑😭
号泣

行けた方は教えてください🥹

15時からおまちしてます♡♡


grdr0044732027_0615845688pc.jpg



ラスト枠まで
ロングコースでご予約して
くれてありがとうございましたToT💖

明日は15時時から!
よろしくお願いします🥺♡


grdr0044732027_0615823418pc.jpg


今日は受付終了です♡
また明日以降ご予約
おまちしてます🔆♡


grdr0044732027_0615800956pc.jpg


70分で呼んでくれた
お兄さんお仕事終わりにありがとう
ございました♡♡


マ●トしにきてくれて
マ●トがある部屋にしてくれた
のにミニサイズすぎて
断念した😭😭

せっかくだったのにごめんなさい💧

でも無事に射●できて
良かった🧏‍♀️🔆

最後まで楽しくお話しも
してくれて嬉しかったです🌟

またお会いできたら
嬉しいです🧏‍♀️🔆



前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ