山梨風俗アイドル情報

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』
るあのブログ
開発されました💖💖
2024-05-07(火) 21:39
grdr0051379116_0643151477pc.jpg

出勤してます( ᴗ ̫ )︎


この時間までノンストップでお誘い頂き

ありがとうございました💖🎶

そして今日も仲良しさんに会えてご機嫌✌🏻
何回も会いたいって思ってもらえることが

すごく嬉しいし感謝です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


このあともご予約ありがとう!!

そしてまだまだ

えっちなこと、おんぽだいすき変態

るあちゃんに犯されたいお兄さん募集中❣️




最近バイブの気持ちよさに気づいちゃって

●●この中開発されまくってるんです

バイブで中とクリを同時に攻められると

グショグショになって即イキしちゃう...

断然クリ派やったんやけど

中の良さに目覚めちゃいました( ̫ •`)💖



よくお兄さんに聞かれるんやけど

るあ期間限定出勤なので

気になったら今しかない!

るあのとっておきの極上フ

きつきつトロトロ名器味わってみて💖💖





imgるあimg