山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るう (21)

ブログ

るうのブログ一覧

grdr0048188247_0581976068pc.jpg

南の風のお兄様♡

お誘いありがとうございました!

久しぶりに遊ぶって言ってたから
タイミング合ってよかったですimg

クレープ美味しかったです😋
お茶もありがとうございます🌟

るうも1人で色んなところ行くの
好きだから美味しいものとか場所
聴けてうれしかった!

モンスターかちこんでたから
大丈夫かもだけど
夜遅いので気をつけて帰ってくださいね🙏🏻




るう♡
grdr0048188247_0581932043pc.jpg
お題:今日は〇ロケロケロッピの誕生日。一生、推せるキャラいますか?に回答♪

るうはシナモンがすきー!

毎日シナモンの画像眺めてるし
シナモンのぬいぐるみだいすき👶🏻

すきなキャラクターいっぱいいるけど
るうは一生シナモン推し♡

お兄様の推しも知りたいなあ〜
るう推しになってくれてもいいですよ〜img

この後も2時まで
お誘いお待ちしてます🌟


るう♡
grdr0048188247_0581884162pc.jpg

ちゃんと自己紹介するのが
まだだったので改めて書きますimg

好きなものは抹茶です!

綾鷹の抹茶ラテを毎日飲んでます🫶🏻

食べ物だとチョコ、トマト、ナスです!

趣味はアニメ、ドラマ、映画とか
なんでも好きです〜!

おすすめあったら教えてくださいimg


歌うのがすきなのでカラオケも
ひとりでよく行きます🎤🌟

あと、女の子のアイドルがすごく好きです!

ライブとか行くのも楽しくて好きです🥰

お兄様のこともたくさん
教えてくれたら嬉しいです!

共通の趣味でもすごく嬉しいし、知らないことでも興味あるし楽しいのでなんでもお話してくださいね🤲🏻🌟



るう♡

grdr0048188247_0581862984pc.jpg

こんにちは!

るうですimg

今日から出勤です〜
2時まで受付してます!

たくさんのお兄様に出会えるのを
楽しみにしてます🤍

とっても暑いけど体調に気をつけて
過ごしましょうね🥲🙏🏻

今日からよろしくお願いします!
お誘いお待ちしてます♡



るう♡
grdr0048188247_0581535399pc.jpg

こんにちはimg

るうです!

明日の16日〜20日まで出勤します

初めての山梨なのでたのしみです
img

また改めて自己紹介の日記とか書きますね!

たくさんのお兄様に会えますように
img



るう♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ