山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

るう (21)

ブログ

るうのブログ一覧

grdr0048188247_0582386124pc.jpg

ゴルフのお兄様♡

お誘いありがとう〜!
2日連続で3Pは初めてでびっくりimg
でもたのしかったー!

3Pがそもそもあんまりする機会ないから
新鮮だけどおもしろいんだよねえ😋

いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかった👍🏻🌟

明日からのお仕事もがんばってね!

さやのさん今日もありがとうございました🥰


るう♡
grdr0048188247_0582302524pc.jpg

クレアのお兄様♡

優しくて面白くて元気なお兄さん✌🏻
スタート遊んでくれてありがとう!

かわいいってずーっと褒めてくれて
もっと一緒にいたいからって
延長もしてくれてありがとう💓

るうも野球すきだから
いっぱい話せてたのしかった!

見られてるだけで気持ちいいとか
お兄さんドMすぎてかわいい😆

るうのよだれ美味しかったかなあ😋

飲み物もありがとー!
また会おうね!
明日からのお仕事もがんばってね💪🏻




るう♡

grdr0048188247_0582276439pc.jpg

こんにちは!

出勤してます〜img

あっという間に3日目だあ🥺

連休明けちゃったけど
お仕事の方もお休みの方も
今日もがんばりましょう〜💪🏻🌟

るうと一緒に気持ちよくなってくれる
お兄様まだまだ募集中です♡

2時までお誘いお待ちしてます♪


るう♡
grdr0048188247_0582252992pc.jpg

おはようございます☀️

るうです!

14時から元気に出勤します🫶🏻

今日も暑いですね
体調気をつけましょうね🙏🏻

るうは夏がすきだけど
冬のほうがすきなひと多い気がする🥲

寒いよりは暑いほうがらぶです👶🏻

今日もお誘いお待ちしてますimg


るう♡
grdr0048188247_0582203228pc.jpg

こんばんはimg

るう退勤しました!
2日目もありがとうございました💕

今日も14時から出勤します🪄

連休明けでお仕事とか始まる方も
一緒にがんばりましょうね〜

まだまだたくさんのお兄様に
出会いたいです✊🏻

おやすみなさいimg


るう♡
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ