山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤5人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さきな (19)

ブログ

さきなのブログ一覧

grdr0050677557_0615402444pc.jpg
初3P!!img

実は実は!しおんと
3Pできるんです!

それわかってくれたお兄さん!
めちゃくちゃお目が高い!img

しおんと2人でした
フェラはきもちよかったかな??

2回もイケちゃったから
気持ちいいこと間違いなし!だね!img

また、3P呼んでね!

たのしかったぁ!
grdr0050677557_0615349509pc.jpg
80分
ありがと!!!!

オープンからの予約ありがたい!!!

しかもめっちゃ優しい人で
よかったぁぁ!!
手が冷たかったから
さきなで、あっためられたかな??

さきなの特別サービス
どーだったぁ!きもちよかった???

もう1回できるかなぁって
思ったんだけど
時間が足りなくて断念…
また誘ってね!
grdr0050677557_0615282361pc.jpg
今日も15時から3時まで
出勤です!!

風強いねぇimg
寒いから風邪ひかないように
気をつけてねimg

そんな中でもさきなに
会いに来てくれたら
嬉しいです!!

特別大サービスまだまだ
受けられるからね!

会いに来てね!
grdr0050677557_0615215080pc.jpg

ありがとうございましたimg

気持ちいいこと沢山できたから

明日も楽しみでしかたない!!

イチャイチャしながらimg

特別サービスもできたから満足してくれたかな!?

また会いに来てくれてもいいんだよ!?

たくさんのお誘いおまちしてますimg

grdr0050677557_0615194344pc.jpg
来てくれてありがとう!!

120分間
イチャイチャしながら

最初はえちえち
最後はイチャイチャできて

うれしかったです!!img

気持ちよくなってくれたかな??

少し恥ずかしがり屋だったのかな
って感じだけど
緊張とけてくれたのか
甘えてくれたのかわいかったぁ!img

また呼んでくださいimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ