山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

しぐれ (20)

ブログ

しぐれのブログ一覧

grdr0050554498_0612545124pc.jpg
Sくんに躾られたいな🥺

お兄さんのチ〇こたくさんぺろぺろ
気持ちよくしちゃう👅

たくさん白いミルクみたい🍼

おもちゃで躾て🧸

grdr0050554498_0612458004pc.jpg
おはよう☀️

エ〇いことが好きなしぐれと遊ぼ?

お兄さんの変態なところ見たい❣️

しぐれの変態なところ
お兄さんに見せたい♥️

15時〜3時までいてるから
ラブコール待ってるよ♥️
grdr0050554498_0612382878pc.jpg
退勤しました❣️

今日、遊んでくれたお兄さんありがとう!!

初めての3Pできて楽しかった♥️

しぐれに会いたかったって言ってくれた
お兄さんに会えて嬉しかった😊

明日も、15時〜3時まで出勤するから
ラブコール待ってるよ♡
grdr0050554498_0612339295pc.jpg
60分指名のお兄さん、
しぐれと遊んでくれてありがとう!!

私が出勤する前から
気になってくれてて嬉しい♡

即ク〇二が好きなお兄さん
たくさんぺろぺろしてもらって
気持ちよかった👅

おもちゃも気持ちよかった‼️

おやつもありがとう!!

また遊びたいな🥺
grdr0050554498_0612311709pc.jpg
自宅100分、りおちゃんとの3Pで
呼んでくれたお兄さんありがとう!!


年下のお兄さん、
初めて3Pで緊張していたお兄さん!!

2人で、乳首攻めるとすぐ反応しちゃう
敏感な身体

3人でのお話も楽しくて
あっという間に時間になっちゃった😳




前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ